✲゚。.ヾ(⌒(ノ'ω')ノ☆.。

変色系男子の日常。

真鯛のスライス

今日のお昼は、職場の近くのプロントで「真鯛のだし茶漬けスパ」というメニューを食べた。看板に載せられた写真が僕を魅了してきたからだ。正直、コストパフォーマンスは最悪だった。パスタにコーヒーをつけて 1,090 円。高い。そして肝心のパスタ。コンセプトはいいし、味も悪くないんだけど、具が非常に少ないせいで貧相な印象を受ける。ただ、ひかえめに乗せられた真鯛のスライスが非常に美味しかった。薄いながらも香りがよくて、食感もふわりとやわらかくてたまらない。もし宝くじに当たったら、このスライスだけをお皿に大量に盛り付けて、満腹になるまで食べてみたい。