✲゚。.ヾ(⌒(ノ'ω')ノ☆.。

変色系男子の日常。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

😞 疲れ

帰り。疲労感がすごくて人混みを避けるためにひと駅歩いた。足取りは重く、次の駅までいつもの倍くらい時間がかかった。人一倍どころか人の半分くらいしか働いていないのにここまで疲れるとは、なんという虚弱さだろう。 やっとのこと家に着く。目は荒涼なツ…

🛒 無印良品でアロマディフューザーを買った

僕は無印良品が大好きだ。週 2 回は通っている。商品がシンプルなデザインで高品質なところが好き。そんな無印が特に強く売り出しているのがアロマディフューザー。棚を覆い尽くすように陳列され、サンプルが店内にアロマの香りを漂わせている。アロマオイル…

📙「大人になっても敏感で傷つきやすいあなたへの 19 の処方箋」を読んだ

「大人になっても敏感で傷つきやすいあなたへの 19 の処方箋」という本を読んだ。 大人になっても敏感で傷つきやすいあなたへの19の処方箋作者: 長沼睦雄出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2018/02/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を…

🍛「ラメス」に行った

今日は一年で最も悲しい一日だった。このやるせない思いを晴らすには を食すほかなかった。地元の筑紫野に寄る必要があったついでに、筑紫野の やさんを開拓することにした。土日は風邪で何もできず新しいお店を開拓できなかったので、その埋め合わせでも…

🐷 生まれて初めてトンテキ焼いたら、めっちゃ美味しかった 🤤

夏に一人暮らしを始めてから、夜はほぼ毎日自炊している。といってもおかずを一品作って、それにパックごはんとインスタントスープを添えるだけだけど。今晩はふとお肉が食べたくなったので、初めてトンテキを焼いてみることに。とりあえず適当に調理したら…

🍛「Afterglow」に行った

午前、読書会に行こうとしたら自転車が壊れた。急遽、赤坂のミニベロ専門店で修理してもらうことになった そしてせっかく福岡におけるカレー王国である六本松の近くまで来たので、気になっていた「Afterglow」というカレー屋さんにランチに行くことにした。…

📙「卵の緒」を読んだ

瀬尾まいこさんの「卵の緒」という小説を読んだ。あらすじは新潮社のサイトより次の通り。 僕は捨て子だ。その証拠に母さんは僕にへその緒を見せてくれない。代わりに卵の殻を見せて、僕を卵で産んだなんて言う。それでも、母さんは誰よりも僕を愛してくれる…