✲゚。.ヾ(⌒(ノ'ω')ノ☆.。

変色系男子の日常。

片思いのかがやき

かつての片思いのかがやきが、ふと僕の目に触れた。
叶わなかった片思い、あのひととのあのひとときがほんの一瞬強くよみがえる。

過去を変えることはできないが、思い出という過去は色あせることもない。
その思い出をこれみよがしにショーウィンドウに飾るでもなく、タイムカプセルに封じ込めるでもなく、
いつでも開けることのできる引き出しにしまっておこう。

ふとしたときに引き出しを開けてみよう。
変わることのないかがやきが僕に切なさと勇気をもたらしてくれる。

--

レトリックの勉強を始めたついでに、ポエムも始めてみました。
誰かに笑われても (それが例え未来の自分だったとしても) 構わない。
僕は カルペ・ディエム に生きるよ!

詩を詠むのは恥ずかしいけど楽しいね。
いや、恥ずかしいと思うことが恥ずかしいのだ。純粋に楽しもう!