✲゚。.ヾ(⌒(ノ'ω')ノ☆.。

変色系男子の日常。

自転車買っちゃった 🚲

最近会社で自転車がよく話題に挙がる。その影響で僕も自転車を買ってしまった。買ったのは DAHON の K3 というミニベロ1。2018/08/17 時点で、まだ公式サイトの製品ラインナップにすら載っていない2くらい新しい車種!

福岡市内のミニベロ専門店で、予算 5 万円のつもりが店員さんに推されて、結果的に予算の倍費やしてしまった 😂

K3 の外観はこんな感じ。

f:id:quanon:20180817230050j:plain

タイヤサイズは 14 ㌅と小さいけど、大きなギアのおかげでなかなかスピードが出る!

折りたたむとこんな感じ。タイヤサイズが小さいおかげで折りたたむと非常にコンパクトだし、重量も 7.8kg と軽い!そのため、家の中に持ち込みやすくてとても便利だ 😆

f:id:quanon:20180817231301j:plain

この自転車のおかげで行動範囲が広がって、遠くに安いお肉を買いに行けるようになった ❤️ ありがとう、ナツキ号 🚲 ナツキ号はこのミニベロの名前です。

唯一残念なポイントは、走行中にシートポストが下がってしまうこと。これは店舗に相談してみる。

結果的に満足な買い物でした 💪😎


  1. タイヤの径が小さい自転車のこと。小径車。

  2. 次年度のカタログ (PDF) に掲載されている。